美顔器でニキビ跡もケア!ファンデのノリも良い美肌を手に入れる方法!

美顔器でニキビ跡もケア!ファンデのノリも良い美肌を手に入れる方法!

うさりーちゃん

うーん…しっかり化粧水でケアしてるのに、昔のニキビ跡がなかなか綺麗にならないなぁ…

ありばくん

うさりーちゃんお肌綺麗になってきているけどやっぱりニキビ跡って気になるの?

うさりーちゃん

毎朝ファンデで隠すのが大変なんだから…!

ありばくん

それじゃ、今日は「美顔器でニキビ跡もケア!ファンデのノリも良い美肌を手に入れる方法!」について紹介するね!

 

美顔器というと、一般的にはしわやたるみを改善したり、お肌の保湿力を高めたりするもの、思っている人が多いでしょう。

 

ですが、お肌の保湿力を高めるということは、新陳代謝も促進し、きれいな肌を作るスピードが上がっていくという効果も期待できるのです。

 

ということは、気になるニキビ跡にも効果が期待できるということ。

 

美顔器を使って、今までのようにメイクでニキビ跡を隠す必要もなく、ファンデのノリも良くなる美肌を手に入れませんか?

 

美顔器でニキビ跡のケアができるの?

大人になってからニキビができると、なかなか治らないばかりか、跡が残ってしまうのが嫌ですよね。

 

 

ファンデーションで隠そうとすると、つい厚塗りになってしまう…。そんな方は、ぜひ普段のお手入れに美顔器を取り入れてください。

 

色素沈着型のニキビ跡

ニキビが治ったように見えても、茶色くシミのように跡が残ってしまうのは、炎症の後の赤みを放置してしまうから。メラニン色素が沈着して、シミのように残ってしまうのです。

 

凸凹型のニキビ跡

ニキビの炎症がひどくなってしまった時、炎症が真皮にまで到達して、真皮を壊してしまうことがあります。そうすると、お肌の修復ができなくなって、凸凹になってしまうのです。いわゆる、クレーターの状態です。

 

おすすめは超音波やイオン導入のできる美顔器

お肌というのは、表面に微弱な電流が流れているため、それが化粧品の美容成分が肌の奥に浸透することを妨げています。

 

ですから、ニキビ跡ケアをしようと思って効果な美白化粧品を使っても、なかなか効果が実感できないのです。

 

しかし、イオン導入のできる美顔器を使うと、一時的にお肌の電気の膜を弱めて、美容成分が角質層まで浸透できるようになるのです。

 

また、超音波振動を当てることのできる美顔器ですと、振動による刺激でお肌の細胞の活性化が期待できるのです。毛穴の奥の汚れまでしっかり落とすこともできるので、ニキビ予防の観点からも非常に効果的です。

 

 

微弱電流がお肌の細胞を活性化!

 

 

お肌の新陳代謝を促進するには、お肌に良いものを食べたり、しっかり睡眠をとったりと、ライフスタイルの見直しをすることももちろん大事ですが、ぜひプラスアルファで美顔器を取り入れて欲しいのです。

 

ウォーターピーリングもできる複合美顔器「Rockleanシリーズ」をぜひお試しください。

 

 

「Rockleanシリーズ」は、マイナスイオンを帯電したヘッドをお肌に当てることによってイオンバリアを弱め、美容成分をお肌の奥まで(角質層)十分届くようにしてくれます。

 

また、毎分150万回という超音波振動によって、毛穴の奥の汚れまできれいに落とします。もちろん、肌の新陳代謝を活発にする効果も期待できますので、ぜひニキビ跡のケアやニキビ予防にもお使いください。

商品はこちらからチェック!

https://product.eb-online.jp/rocklean_lp/

 

 

うさりーちゃん

なるほど…化粧水だけじゃなくて組み合わせることが重要なんだね!

ありばくん

しっかりケアして素肌美人を手に入れてね!

スキンケアカテゴリの最新記事

Translate / 翻訳 »