ピーリングって家でもできるの?ツルスベのお肌を手に入れる方法

ピーリングって家でもできるの?ツルスベのお肌を手に入れる方法
うさりーちゃん

ツルスベ肌になるために最近毎日努力中なんだ♪

ありばくん

自分磨きは気分も上がるしとってもいいことだね!

うさりーちゃん

そうなの!ありばくん、ツルスベ肌になるためになんかいい情報ない?

ありばくん

仕方ないなぁ。じゃあ「ピーリングって家でもできるの?ツルスベのお肌を手に入れる方法」について紹介してあげるよ

 

 

お肌のざらつきやくすみが気になる方は、お家でピーリングを試してみませんか?

 

エステや美容クリニックに行かなくても、お家でピーリングを手軽にする方法があります。

 

週に1〜2回、定期的にピーリングをすることで、古い角質も取れますし、毛穴も詰まりにくくなって、ツルツルのお肌が手に入りますよ。

 

 

ピーリングの効果

毎日洗顔をして、きちんとスキンケアをしていても、どうしても落としきれない汚れや古い角質がたまっていくものです。

 

そこで、定期的なピーリングを行うことで、日々の汚れだけでなく、お肌に溜まった余分なものをきれいさっぱり落としてくれるので、化粧水や美容液の浸透が格段に良くなります。

 

そうすると、いつも使っている基礎化粧品の効果もアップしますし、

 

· 毛穴詰まり

· 毛穴の開き

· 黒ずみ

· ざらつき

· くすみ

などにも効果が期待できるのです。

 

 

ピーリングって家でもできるの?

 

でも、ピーリングはエステや美容クリニックなどに行かないとできないのでは?と思っている方もいるでしょう。

 

確かに、美容クリニックでは、薬剤を使うケミカルピーリングやレーザーピーリングなどがありますが、ニキビ跡を消したかったり、肌トラブルの元になる古い角質を強制的に剥がしたりという、治療にあたるものです。エステで行うのは美容目的のピーリングのみですが、フルーツ酸などが配合されたものを使ったケミカルピーリングを行なっているところもあります。

 

それに対して、自宅で行うピーリングは、あくまでもスキンケアの延長線上にあるもの。

 

自宅でできるピーリングには、

· ジェルを塗るタイプ

· 石鹸で洗い流すタイプ

· 拭き取りローションタイプ

など、様々な種類があります。

 

もちろん、美容目的のみですので、作用は穏やかです。自分のお肌のタイプに合わせて、使い分けるのがいいでしょう。

 

毎日行うのはお肌に負担となりますので、週に1〜2回ほど行うのが効果的です。

 

誰でも本格的ケアができる!Rocklean

 

 

3役5モードでウォーターピーリングができる「Rockleanシリーズ」をご紹介します。

ヘッドが純金またはプラチナ加工なので、お肌が弱い方でも安心してお使いいただける複合美顔器です。

 

· ウォーターピーリング

· 毛穴クレンジング

· イオン導入

など、エステに行かないとできないと思っていたスキンケアが、自宅にいながら、簡単にできてしまいます。

また、洗顔モードは毎日でも使用することができますので、お肌を毎日綺麗にしていたい!という方におすすめです!

 

 

定期的にピーリングをすることによって、基礎化粧品の浸透も良くなりますので、お肌が潤い、ハリを与えてくれます。余分な皮脂も取り除いてくれますから、お肌を健やかに保つのにも役立つでしょう。

 

週に1〜2回のスペシャルケアとして、ぜひお家でエステタイムを楽しんでください。

商品の詳細はこちらから

 

 

うさりーちゃん

最近ピーリングってSNSで見るから何かなぁって思ってたらそういうことだったんだね!

ありばくん

しっかりとケアしてツルスベ肌を手に入れてね!

スキンケアカテゴリの最新記事

Translate / 翻訳 »