美容家電でお肌ケア!?肌にハリを与えてくれるのはどんな美顔器?

美容家電でお肌ケア!?肌にハリを与えてくれるのはどんな美顔器?

うさりーちゃん

一年がんばったご褒美に美容の何かを買おうと思ってるんだけどどんなものがいいかな

ありばくん

美容に力を入れるのはいいことだけどしっかり自分に合ったものを使って欲しいな

うさりーちゃん

買ったきり、ってこともあるあるだよね

ありばくん

今日は「美容家電でお肌ケア!?肌にハリを与えてくれるのはどんな美顔器?」の記事を紹介するからしっかり続けやすいものを選んでね!

 

 

年齢とともに気になりだす、お肌のたるみ。鏡を見たときに、なんだかフェイスラインが崩れてきた…そんな風に感じたら、美容家電を取り入れる時期なのかもしれません。

 

 

毎日のスキンケアだけでは限界を感じている方は、ぜひ美容家電を取り入れて、ケアをしてみましょう。

 

美容家電といってもいろいろありますので、どのようなものがおすすめなのか、ご紹介します。

 

たるみにはこれを使ってみよう!美容家電あれこれ

美容家電はたくさんあるので、どれがいいのか迷ってしまうと思います。自分の肌に合っていることはもちろん、続けやすさも大事なポイント。まずはどのような種類があるのかをみてみましょう。

 

イオン導入などができる美顔器

 

超音波やイオン導入によって、化粧品の浸透を良くしたり、お肌の細胞を活性化させたりすることにより、フェイスラインを引き締めてくれます。

 

ラジオ波を使った美顔器

 

RF(ラジオ波)を当てることで、コラーゲンの生成を促すタイプの美顔器。コラーゲンが増えると肌のハリもアップするので、たるみの改善に役立ちます。

 

コロコロ転がすローラータイプ

 

棒状のローラーやY字型のローラーをお肌の上で転がします。微弱な電流が流れるものもあり、お肌の血行を良くすることによって、新陳代謝を促し、ハリアップに役立ちます。

 

マスクタイプ

 

顔にはめて使うタイプの美顔器。装着するだけで顔の筋肉を引き締めてくれるので、手間をかけずにフェイスラインを整えてくれます。

 

続けやすいものを選ぶことが大事!

 

 

どのような美容家電でも、正しい使い方をしないと効果は得られません。

 

毎日使えるのか、週に1〜2回でいいのか、使う頻度も大事です。思い出した時にたまに使うだけでは、たるみの改善はできないでしょう。

 

高い買い物なのに、買ってはみたものの結局使わなくなったという人は、実に7割にものぼるという調査もあるくらいです。

 

どんなに良い製品でも、使わなくては意味がありません。

 

持ちやすさやお手入れのしやすさなど、ご自分が「これなら続けられる!」と思うものを選んでください。

 

【美肌だけでなく様々な機能が欲しいならこれ!】

 

たるみに働きかけるだけでなく、毛穴のブツブツ感やくすみが気になるという方にも使って欲しいのが、「Rockleanシリーズ」です。

 

 

たった1台で3役5モード。自宅に居ながらにして、本格的なエステとなんら変わらないケアができるので、エステに通うよりも断然コスパが良いです。

 

どんなに高級な美容液を使っても、美容成分が浸透しなければ意味がありませんが、「Rockleanシリーズ」ならイオン導入でお肌のバリア機能を一時的に弱めて、化粧品の浸透をよくします。

 

また、微弱電流で肌の細胞を活性化してくれるので、新陳代謝を促進します。お肌の内側から働きかけてくれますので、お肌にハリを与えてくれるでしょう。

 

ウォーターピーリングやクレンジング洗顔もできますので、毛穴の奥の汚れもしっかり落として、ざらつきのない、ツヤのあるお肌が手に入るでしょう。

Rockleanについて詳しく▶︎▷▶︎https://bit.ly/3kYDgiO

 

 

お家で本格ケアがしたいならTRIPOLLARがおすすめ!

 

美容大国イスラエル発のメーカーpollogenが作った特許技術搭載のTRIPOLLAR

お家で本格ラジオ波体験ができちゃう優れものです!

是非こちらもチェックしてくださいね!

TRIPOLLARについて詳しく▶▷▶︎https://bit.ly/3mxVxUj

 

 

うさりーちゃん

ありがとう!今年はお家にいる時間が長いから本格的なの買っちゃおうかな!

ありばくん

いいと思うよ!綺麗へのモチベーションはとっても大切だからね!

スキンケアカテゴリの最新記事

Translate / 翻訳 »