美顔器って実際どうなの?種類がありすぎて迷った時の選び方も!

美顔器って実際どうなの?種類がありすぎて迷った時の選び方も!

うさりーちゃん

なんかここでいうのも、って感じなんだけど実際美顔器って効果あるの?

ありばくん

もちろん一概に全部効果あるよ!とは言えないけど使い方や目的にあった選び方をすれば効果は期待できると思うよ! そんなうさりーちゃんに今回は「美顔器って実際どうなの?種類がありすぎて迷った時の選び方も!」の記事を紹介するね!

 

 

美顔器は、それなりの価格であるため、本当に効果あるの?と購入に二の足を踏んでいる方も多いと思います。

 

確かに、せっかく買った美顔器が、思ったほどの効果がなければ、とても残念ですよね。

 

結論からいいますと、美顔器は効果が期待できます。ただ、使い方を守ることと、自分の肌の悩みに合わせて選ぶことが大事なのです。

 

 

美顔器はエステに行くよりコスパがいい!

 

 

美顔器は高い!確かに、安くはないです。しかし、エステに通い続けることを考えれば、格安ではないでしょうか?

 

コースにもよりますが、エステは1回で1万円〜3万円ほどします。しかし美顔器なら、数回使うだけで元が取れてしまいます。

 

エステティシャンでなくても、美顔器を正しく使えば、きちんと効果は期待できます!

また、エステに通いながら併用して使っていく方法もおすすめです!

エステは特別なご褒美に、美顔器は日常のご褒美に、毎日頑張っている自分にしっかりご褒美をあげることもとっても大切です!

 

美顔器は使わなければ効果は出ない!

これは当たり前のことなのですが、どんなに良い美顔器を買っても、使わなければ効果は出ません!

 

買ったことで満足してしまう人が意外と多いのです。買って数回使ったら、ぱたっと使わなくなってしまう…。これでは効果が出なくても仕方ないです。

 

少なくとも、数ヶ月は使ってみないと効果のほどはわかりません。美しくなるには手間がかかるのです。

 

使用方法も守りましょう

美顔器は、正しく使ってこそ効果が出るものです。

 

· 使う頻度(週に2〜3回)

· 美顔器の当て方、当てる時間

など、それぞれ使い方が決まっています。

 

間違った使い方をすると、美しくなるどころか、お肌に負担をかけることもありますので、マニュアル通りに正しく使うことが大切です。

 

美顔器は目的に合わせて使い分ける

 

 

お肌のたるみやシワなど、お悩みは人によって違うように、美顔器も機種によって働きが違います。自分の悩みに合わせた美顔器を選ぶことが必要です。

 

 

肌の悩みや改善したい部分に合わせて選ぶ

一口に美顔器といっても、様々な働きがありますので、悩みに合わせた機能のある美顔器を探しましょう。

 

例えば、お肌のざらつきやくすみがきになる方は、角質オフができる美顔器を、お肌のハリが欲しい方は微電流や超音波で表情筋に働きかける美顔器など、ご自分が一番気になる悩みに対応しているかということを調べてくださいね。

 

自分が使いやすいものを選ぶ

お肌に当てるだけでいいものから、ジェルを使って滑りを良くするものなど、美顔器の使い方も様々。

 

これなら続けられる!と思うものを選ぶことも大切です。

 

 

トライポーラ式RFならお家で本格エステが体感できる!

 

 

トライポーラ式RF特化美顔器は、誰でも手軽に、エステ級のケアが体感できる美顔器です。

 

どんな肌タイプでもお使いいただけますので、

 

・ 最近フェイスラインが気になりだした

・ 毛穴をキュッと引き締めたい

・ もっとハリのあるお肌を手に入れたい

など様々なお肌のお悩みをお持ちの方に使用していただきたい商品です。

 

開発したのは美容大国イスラエルの「Pollogen(ポロジェン)」。全世界の約60カ国でエステ機器を販売する、信頼できるメーカーです。

 

お身体用、お顔用、お顔用のRF+表情筋トレーニング

と目的に合わせた選び方ができますので是非チェックしてみてください!

 

お身体用のpose

お顔用のstop

お顔用のRF+表情筋トレーニングのSTOP V

 

 

お手軽にお肌をケアしたい方にはThe Beautools

 

 

ウォーターピーリング複合美顔器Rockleanシリーズ

EMS複合美顔器 FacePumpシリーズ

 

The Beautoolsは全て安心の日本製です!

また、こちらはトリートメントヘッドが純金orプラチナになっているので目的に合わせてお選びいただけます!

何か気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね!

 

 

うさりーちゃん

ありがとう! 確かにエステは最高級のご褒美、美顔器は日常のご褒美…いいかも…

ありばくん

もちろんみなさんも何かわからないことや悩んでいることがあったら右下のチャットボットやお電話などでお問い合わせください!

スキンケアカテゴリの最新記事

Translate / 翻訳 »