好きな人に好かれたい!美人なのにモテない理由とモテるための方法!

好きな人に好かれたい!美人なのにモテない理由とモテるための方法!
うさりーちゃん

私の友達にすっごく綺麗なのに彼氏ができない子がいるの…

ありばくん

本人が彼氏いらないわけじゃなくて?

うさりーちゃん

本人は欲しいって言ってるのになかなかできないんだって

ありばくん

なるほど…それなら今日は「好きな人に好かれたい!美人なのにモテない理由とモテるための方法!」を紹介するからぜひお友達にも教えてあげてね!

 

あまり美人とはいえないのにモテる人と、明らかに恵まれた容姿を持っているのにモテない人がいます。

美人なのにモテないのは、なぜなのでしょう?

 

 

私はきれいな方だと思うのだけど、なぜか男性が寄ってこない…

好きな人に好かれたい…!

とお悩みの方へ、その理由を説明します。

 

美人なのにどうしてモテないの?

美人だったら、さぞかしモテて、男性なんて選び放題じゃない?と思われそうですが、意外にも「モテない」と悩んでいる人が多いのです。

その理由としては、このようなものが挙げられます。

 

美人だから近寄りがたい

美人は、普通の容姿の人からすると、近寄りがたいものです。

こんな美人が自分を相手にするはずがない、自分には釣り合わない、と思うために、男性が声をかけてこないのです。

 

美人だから当然彼氏がいると思われる

これだけ美人なのだから、当然もう付き合っている人がいるだろう、と男性は思うのです。

ですから、あえて声もかけてこないのですね。

 

 

男性を選り好みしすぎている

美人は自分が美人であることを自覚している人が多いです。

そのせいで、「私がこんなにきれいなのだから、それに釣り合う男性でないと!」と、選り好みしてしまうため、

なかなか特定の人とお付き合いできない、というパターンもあります。

 

 

外見と中身のギャップがひどい

これは良くない意味です。

外見はとても美しいのに、食べるマナーがなってないとか、話す内容がくだらないとか、外見の期待を大きく裏切る内面だと、がっかりされてしまうのです。

 

 

美人だからこそ自分に自信が持てなくなってしまう人も

外見に自信のない人から見ると、美人というだけで羨ましいものですが、美人には美人なりの悩みがあるようです。

 

というのも、美人はそこにいるだけで目立ちますから、自分ではそんな気がないのに、男性が声をかけてくるので、いらぬ妬みを買うこともあります。

 

もう声をかけられたくないという思いから、男性を遠ざけてしまうことも。それが「近寄りがたい」雰囲気になって、モテない理由の一つにもなります。

 

自分が悪いわけではないのに嫌な思いをするのですから、人間不信になって、コミュニケーションがうまく取れなくなってしまう人もいます。

 

 

まずは笑顔でいることを心がけて!

せっかくの恵まれた容姿を活かさない手はありません。男性の方から気軽に声をかけられるよう、雰囲気を変えていきましょう。

顔は変えられなくても、雰囲気は変えられます。

 

· いつも笑顔でいる
· 自分から笑顔で挨拶する

 

このようなことを心がけてみてください。笑顔で挨拶されて、嫌な思いをする人はまずいません。

こんな美人なのに、気さくに挨拶してくれるんだなと思うと、男性側の心理的なハードルも低くなるでしょう。

 

素肌からの美しさを手に入れる

メイクやファッションなどを勉強し、綺麗になることはとても大切です。
しかし、隠しきれていると思っていても、意外と素肌まで見られているかも…

 

さらにマスクをすることも多くお肌が荒れ気味の方も多いのではないでしょうか?
素肌から綺麗になって心から自信が持てるようになることで雰囲気も変わります。

 

素敵で理想的な方が急に目の前に現れても、お肌が荒れているから、と諦めてしまうのはもったいないです。
せっかく訪れたチャンスを逃さないためにもぜひ素肌からケアしてあげてくださいね!

 

お手軽ケアのおすすめは The Beautools

ウォーターピーリング複合美顔器Rockleanシリーズ
EMS複合美顔器 FacePumpシリーズ
ハンディミスト PureNanoシリーズ

お肌に触れるヘッドの部分は純金・プラチナ加工が施されているので
敏感肌や金属アレルギーの方でも安心してご使用いただけます。

あなたのお悩みに合わせて選んでくださいね!

 

ゆっくりと時間をかけて入念なお肌のお手入れがしたい方には TRIPOLLAR

また、ゆっくりと時間をかけて入念なお肌のお手入れがしたい方には TRIPOLLARがおすすめ!

お顔用のラジオ波美容機器 stop
お顔用のラジオ波+DMA微電流で表情筋も鍛えられる美容機器 STOP V
お身体用のラジオ波美容機器 pose

お家で本格ラジオ波体験ができちゃう優れものです!
特に気合を入れたい前日におすすめです。

是非こちらもチェックしてくださいね!

 

 

恋愛カテゴリの最新記事

Translate / 翻訳 »